Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

work@holic

人生コメディショウ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
松陰先生の教え
先日,出張先の近くに松陰神社がございまして,寄らせていただいたのですが,厄年早見表に衝撃の事実が.

アタクシ,数え年的には,今年で大台に乗るようでございます.

松陰先生は,アタクシに悲しい事実をつきつけてくださったのであります……….
Posted by tamrry
Life / 22:13 / comments(0) / trackbacks(0)
口内炎
4つも出来てます.しくしく….

来週は海外出張なので,その前には治しておきたいのですが….
Posted by tamrry
Life / 02:08 / comments(0) / trackbacks(0)
飲みマンス
3月上旬の出張先にて飲む,そして,出張から帰ってきた直後飲む,打ち上げで飲む,やさぐれて飲む,後輩の追い出し会で飲む,打ち合わせなのに飲む,友達と愚痴りながら飲む,お祝い会で飲む,接待で飲む,ってな具合で飲みまくり月間である.明日は追い出し会(再び),週末は出張先でお疲れ様飲み会がある.

お酒は好きなのだ.
しかし……こんなに飲んでたら,アタイ,太る……!!!太っちまうよ!!!!!
Posted by tamrry
Life / 01:20 / comments(0) / trackbacks(0)
白い日
白い日,といえば井上陽水を思い出す昭和のにおいたっぷりなtamrryです.

白い日,もとい,ホワイトデーな本日,お菓子をたっぷりいただきました.みなさま,ありがとうございます.

そして,わたしはぶひ子街道まっしぐら….ブヒー.
Posted by tamrry
Life / 23:28 / comments(0) / trackbacks(0)
ひさびさに
Circle(初回盤DVD付)
Circle(初回盤DVD付)

CDを買いました.
カエラちゃんいいっすわ〜.

Posted by tamrry
No music, No life. / 23:59 / comments(0) / trackbacks(0)
和スイーツブーム
最近,和スイーツにとても魅力を感じる.
特に,あんこ,白玉団子が私の心をわしづかみにしているのだが,そこらへんのスーパーにあるものだと納得できないようす.
私の舌はLow添加物な和スイーツを求めているらしい.
しかし,なかなか出会えないので,毎日思いはつのるばかり.

まぁ,和スイーツと言うとオサレな感じがするのだが,ただの和菓子ってところがポイント.
このように老化をひた隠しにしているのだ.

Posted by tamrry
食物に対する欲求 / 00:39 / comments(0) / trackbacks(0)
おきなわぁ
今年も行って参りました。2泊3日の沖縄出張。

往路の便にて、修学旅行生と同じ飛行機に。不運だなぁと思っていたところ、高校のときの同級生が引率してた。びっくり。しっかり「先生」してて、ちょっぴり感動。

現地では深夜まで練習三昧。連日、睡眠時間は2〜3時間程度。でも、がんばって早起きしてホテルの朝食バイキングだけは楽しむ(食いしん坊)。

フライト3時間前に会場を後にするも、那覇市内の大渋滞にまきこまれ、結局ぎりぎりの時間に。おみやげのお買い物は10分程度。なんだか不完全燃焼気味。

福岡にもどり、出張のために来福していた子と飲み会。そして、終バスで自宅へ。
以上、ハードめな出張でした。

私信:
takutaku様、ゆっくりお話できず残念でございました。
次回お会いできましたら、またよろしくお願いします。
Posted by tamrry
Life / 18:02 / comments(0) / trackbacks(0)