Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

work@holic

人生コメディショウ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ビッグウェーブを待つ
あなたには「やるべきこと」がたくさんあります。ここしばらく、あるチャンスがあなたに提示されています。でも、人間は最後の最後まで用事をほったらかしにすることで悪名高いです。今週、水星と冥王星が直角の角度を形成し、あなたに「あること」を意識させるでしょう。その「あること」とは、いつも「取りかからねば」と思いつつ、ついつい先延ばしにしてきた課題の数々を指します。これから数週間のあいだに、それらの課題をすべて成し遂げることは、およそ不可能というものです…よね?今週、「やってやれないことはない」的な態度を採用してください。その上で、いざ仕事にとりかかったら、うれしいことが起こるでしょう。記録も、障害も、スピード制限も、規則も、すべて打ち破り、目覚しい成果をあげられるということです!


さそり座乙女の今週の運勢はコレらしい。運気のビッグウェーブが来ることを祈る…。

P.S. 転寝で 手首をひねる おまぬけさん (1句詠んでみました)
Posted by tamrry
Life / 22:33 / comments(0) / trackbacks(0)
サンボマスターに語りかけられた
サンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤)
サンボマスターは君に語りかける
サンボマスター

数日前からよくないことばかり起こるので、大変ヤバい状況であるのにもかかわらず、気分転換と称してCDをレンタルしまくり、サンボマスターに語りかけられてみた。4曲目にして、比較的飽きそうになっている。ノリはいいのだけれど、全部同じ曲に聞こえてきた。

あとは、Rie fuにfufufuとやられたり、スカパラにノリノリにしてもらったりして、気分は20%くらい復活。

20%の気力で本日午前10時までに仕事を一つ終えねばならない。
Posted by tamrry
No music, No life. / 00:25 / comments(0) / trackbacks(0)
2月は「あ」という間もなく過ぎ去ります。
CD欲しい。

読書したい。

家の掃除したい。(模様替えも)

お買い物したい。

スタバ幻のサイドメニュー・ブルーポピーシードとクリームチーズのパウンドケーキを食べたい。
(もう売ってないから作りたい。)

ゆっくりお風呂に浸かりたい。(岩盤浴も)

なにより寝たい。
Posted by tamrry
Life / 02:19 / comments(0) / trackbacks(0)
海馬とシナプスの悪戯
目の前にたくさんのキムチおにぎり(謎)があるのに、おあづけをくらうという夢を見て苦しみながら目覚めたのは一昨日のこと。目覚めると頭が2倍(当社比)重くなったような感じ。唇に2つも口内炎ができて痛みが増してきたことだし、これはきっと風邪だ。

…と思っていたのだが、おにぎりおあづけ夢のあと、目覚めたときに唇をグッと噛みしめていたことを思い出してしまった。この口内炎たちは、なんとも食いしん坊な夢の爪あと。

おにぎりを喰えないからって、自分の肉、食べようとしなくてもいいのに…。どこまで食いしん坊なのだろうか…。
Posted by tamrry
Shock Shocker Shockest / 04:48 / comments(0) / trackbacks(0)
オールの後に、またオール
05-02-12_23-15.jpg
ほんとうにもいっかいオールしたくなるのか試し中。しかし、オールってなんだ?!オールバックじゃありませんように…。
Posted by tamrry
Life / 23:20 / comments(1) / trackbacks(0)
しょうがない
腹部の月旨月方のつき具合に危機感をおぼえた私は、来月の後輩の結婚式までにその月旨月方を落とす決意をした。なぜなら、その際着用しようと思っているおされワンピースを着ると、気になる部分が目立ったため。「…3ヶ月?」って言われても、文句は言えない。

しょうがないからしょうが紅茶ダイエットに励むことに決定(はい、ここ笑いドコロ!)。レシピは此方を参照。はちみつや砂糖が配合されているので非常に飲みやすく、びっくりするほどカラダの奥があったまる。毎日飲み続けたら、これはイケる……かも!!

以上、「しょうがないからしょうが紅茶ダイエット」企画、応援ヨロシク。
Posted by tamrry
Health / 19:13 / comments(0) / trackbacks(0)
仮面舞踏会(BY少年隊)
05-02-08_00-15.jpg
海外に出張していた後輩から貰ったお土産の仮面であります。誕生日に貰ったノバうさぎのかぶりものに装着しております。

うちの後輩は、かぶりもの好きなんだろうか……。
Posted by tamrry
- / 00:21 / comments(0) / trackbacks(0)