Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

work@holic

人生コメディショウ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
よかです
05-01-28_23-02.jpg
以前おやつと勘違いしていた白花油。締切前で眠れない私の目覚ましグッズとしてただいま絶賛活躍中。部屋がババ臭いと専らの評判ですが、これを塗れば肩凝りも楽に。おぐ先生に大感謝。
Posted by tamrry
- / 18:18 / comments(0) / trackbacks(0)
きぐるみのトラより、愛を込めて
05-01-28_20-47.jpg
今日オープンしたコンビニで、トラから風船をもらい、風船にうかれていたら、失敗して、車のホイールにキズが入った。あんなとこに段差があるとは………。

悲しみのなか、風船に顔をかいてあげたんだ…。
Posted by tamrry
- / 20:55 / comments(0) / trackbacks(0)
ブルーディ?
Aくん:「もうそろそろじゃね?」
Bくん:「もう来てもいいころなんだけど、来ないのよねぇ〜」

という会話を後輩が交わしているのを聞いて、女の事情のことと思ってしまったのだが、この会話をしていたのは男の子……。実際は、会議のお返事の件だった。アタシったら、早とちりん!
Posted by tamrry
BK / 23:55 / comments(0) / trackbacks(0)
仕事必須アイテム追加
これまで、googleにつながらないと仕事する気が消滅していたのだが、最近はMSNメッセンジャーでサインインできないと同じ気分になることが判明。いつもメッセを使っているわけじゃないのに、なぜ…。

そんな感じで、MSNメッセンジャーが落ちたりあがったりしている今日は、せっかくの休日出勤なのに意気消沈気味。さらに、風邪気味。ノドの痛みと頭痛、そして、MSNメッセンジャーの不安定さに耐える一日。
Posted by tamrry
Life / 01:06 / comments(0) / trackbacks(0)
10 years before
センター試験は、どの記号が一番点を取れるのか!?

ワタクシの大学受験当時は、「困ったときは、(2)か(3)」が合言葉でありました。調査結果は、(2)。10年前も今も、変わらないらしい。そんなワタクシ、困ったときは消しゴムのに数字を記して、サイコロのように転がしていたタイプ。もちろん「センター試験」を受験しましたとも。ところが、先日、後輩から「たむりさんは、共通一次 ……、ではないですよね?」と言われ、一抹の殺意を覚えました。
Posted by tamrry
Life / 16:54 / comments(0) / trackbacks(0)
ふうんディ
本日は不運極まりない一日であった。

・1つ目:ゴミ箱に空き瓶を捨てようとしたが、両手に荷物をたくさん抱えていたので、行儀悪いけれども、ゴミ箱のふたを足でそおっともちあげてポイッと入れると、すでにたまっているゴミの量が多かったためか、捨てたビンがゴミ箱の外へ跳ね返ってしまった。しかも、同じことが2回も…。
・2つ目:普段紅茶派なのに、妙にコーヒーが飲みたくなってコーヒーを淹れようと、コーヒーメーカに先に水を入れた後、粉をセットしようとしたら、粉が1杯分も残っていなかった。とりだせるだけの粉をセットして淹れたコーヒーは、琥珀色の白湯だった…。
・3つ目:その琥珀色の白湯を置いていたテーブルにぶつかってしまい、カップが倒れてコーヒーがこぼれ、近くにおいていたハンドタオルが琥珀色に染まった上、液体がこぼれおちた先にあったのは、私のブーツだった。
・4つ目:「カップがこんな風に倒れてコーヒーがこぼれて靴がぬれたっちゃね」と後輩に実際にマグカップを倒して解説したら、マグカップの中にまだ液体が残っていて同じことが起こった。

……なにやってるんだろう、私。

Posted by tamrry
Shock Shocker Shockest / 00:07 / comments(1) / trackbacks(0)
ニュー・マグ
05-01-22_16-40.jpg
いただきもののマグカップを寝ぼけて割ってしまったので、新しいのを買いました報告。紅茶蒸らし中。
Posted by tamrry
Life / 16:43 / comments(0) / trackbacks(0)