Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

work@holic

人生コメディショウ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
夢と現実
私はワクワクしていた。
なぜなら、扉の向こうには新しい何かが待っているから。
緊張の面持ちでその扉を開き、新たなるステージへと踏み出そうとしたその瞬間、広めのMyデコりんに激痛が!

……夢でした。

テレビ(NNN24)を見つつそのまま眠ってしまうという失態をおかしたため、テレビ台の傍(かたわら)で寝ていた私。夢でまさに開かんとしていたその扉は、現実世界ではテレビ台の扉であり、夢遊病チックな私はサイズ的に到底侵入不可能なテレビ台の扉に頭をごっつんこ!してしまったというオチであった。しかもテレビ台の扉はガラス仕様。割らなくてよかった…。

しっかしまぁ、なんという目覚めの悪さ。
Posted by tamrry
BK / 15:38 / - / -
しんぐーれいえんん〜
長渕剛「初CM」 デビュー26年新たな挑戦

という記事を見て「初なわけないやん!新宮霊園のCM出てたよ!」と思ってgoogleしてみたら「歌だけ出演」って書いてた。「新宮霊園」のCM(->link(歌のみ))のバイクの人、長渕じゃなかったんだ…。またもやカンチガイ。
Posted by tamrry
TV / 11:43 / comments(0) / trackbacks(0)
まっず〜い
04-09-27_12-59.jpg
本日のチャレンジ豆乳。カゴメ「豆」。

無調整はやっぱ苦手のよう。一口でギブアップ。ソイラテにしてみたが、体が受け付けず。ねっと〜りと喉に絡み、大豆の甘みが口に一気にひろがる。豆腐しぼりたてジュースみたいな。

というわけで、私は飲めません…。もう二度と無調整は買わない。私は紀文の調整豆乳じゃなきゃダメ。
続きを読む >>
Posted by tamrry
Shock Shocker Shockest / 13:06 / comments(0) / trackbacks(0)
謎プロモ
アジカン(鯵の缶詰ではない)ことasian kung-fu generationの「君の街まで」のPVにハマる。昨日から36時間限定フルコーラスストリーミングだったのだ。

なぜか山本晋也。
なぜかシンクロ。
なぜか巨大エビ。

まったくわけがわからないこの組み合わせ。
もうWebではフルコーラスは観れないのだが、11月にPV集が発売されるらしく、Bu Tsu Yo Kuが…。うまいな、SME。
Posted by tamrry
No music, No life. / 15:27 / comments(0) / trackbacks(0)
あたってまっせ
本日、お昼に食べたピッツァの中に、プラッチックの固形物が混入されていた。生ハムにしては噛み切れないぜ、と思っていた私。口にしてしまったものは仕方ない。「当たり引いちゃった〜」などと軽く流す。その後、なにかの呪いにかかったのごとく、おなか急降下。軽く脱水症状を覚える始末。

あのプラッチックになにか秘密が?
Posted by tamrry
Shock Shocker Shockest / 19:34 / comments(2) / trackbacks(0)
ビーフ率
先日の某す○屋の牛丼復活日。後輩の勢いに負けて、牛丼復活祭に参加。後輩は喜びまくり「いただきます」ではなく「おかえりなさい」と牛丼に拝む。アツい。牛の復活に喜んでいる後輩を尻目に、私の目と舌は、丼中にブタ肉が混入されていることを感じ取ってしまった。宣伝でも、牛100%とは言っていなかったはずだ。まさに広告に偽りナシ。JAROに訴えることもできない。

素直に牛丼をむさぼる後輩よ、それは70牛パーセントくらいだと思うヨ。もしくは、私の丼にだけブタが?!
Posted by tamrry
Shock Shocker Shockest / 23:31 / comments(0) / trackbacks(0)
デスティニー
運命の人の顔はこれだ!!

顔相心理学に基づく本格的シミュレーションらしい。これで無料というのはおとっくNo.1。しかし、67108864(2の26乗)通りの中から1つの顔を導き、画像にするという処理はなかなか負荷がかかる模様。ネットジャンキーが集う夜中はなかなか結果がでないどころか、"500 Internal Server Error"って。ダサッ。負荷分散すべき。
続きを読む >>
Posted by tamrry
Shock Shocker Shockest / 18:37 / comments(0) / trackbacks(0)