Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

work@holic

人生コメディショウ
<< あけましておめでたうございまするーるるるる... | main | いそがC. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ハルデス.
黄色いお花

春になったようだ.
息子が通う保育園に咲いているミモザのお花がキレイなのであります.

息子はますますやんちゃになっている.
昨日は 中村玉緒のような感じで『おほ』と言ったので
息子の真似をして『おほ』と言ってみたら
彼は手をたたいて大笑いしていた.
……アタイ,幸せだなぁ.

しっかし,とにかく元気な息子.
あまり保育園を休むことがない.優秀すぎ.
息子よ,ありがとう.

ハハは現在年度末のドタバタ中.
元気な息子のおかげで毎日バタバタドタバタできています.
あ〜,春休み,もう1ヶ月ほしいな〜.
4月から通常営業になる前に!
書類山がたくさんできている職場の片付けをするぞぅ!!

ここからは,この3ヶ月の息子写真集.
変なポーズを決めたいお年頃
↑時々,変な決めポーズをするようになった息子.

掃除機したいお年頃
↑掃除機に興味津々の息子.

キリン
↑キリンの後ろ姿に興味津々の息子.

空港
↑飛行機大好き,地下鉄大好き,バス大好き!
地下鉄に乗って空港に飛行機を見に行きたい盛りの息子.
彼は,切符を買うことを知らない.
電車にはカードを『ぴっ』とすれば乗れると思っている.
改札にくると『ぴっ』『ぴっ』と言い,カードを要求する.
ちゃんとITボーイに育っている.

ポリポリしたいお年頃
↑麦スナックをポリポリしながらDVDをみたいお年頃の息子.
テレビは巻き戻し可能だと思っているやっぱりITボーイな息子.
録画してあるものしか巻き戻せないので
『これは巻き戻せんよ』というと彼はよく泣いている.

 
Posted by tamrry
ムスコの後ろ姿日記. / 04:30 / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 04:30 / - / -
COMMENT
2番目の写真のダンボールハウス?が楽しそう。
うちでも作ってみようかな。
| bun | 2014/03/13 9:40 PM |
ダンボールハウス,かなりいいよ!

ダンボールをうらっかえして組み立てて,家の外側にダンボールの模様がでないようにすると,外側をクレヨンとかでデコれるから子供も大喜びだよ!さらに落書きされても困らないし,急に人が来たときにおもちゃ隠せるし(笑),かなり役立ってるよ.

次はダンボール・キッチンを作成予定!がんばるぉー.
| tamrry | 2014/03/17 12:29 PM |
こんばんわ。

ミモザ素敵ねぇ。ミモザが刺繍された服を
思いだした!着ないと!

ききたい事あるからそのうちメールします。
| おぐ | 2014/03/30 9:58 PM |
こんばんは!

ミモザ,まだ咲いています.きれーです☆
ミモザの刺繍付きお洋服あるんですか?
すごーい!すてきだろうな.
おぐ先生のファッションセンス,すっごい好きです.
私もオシャレになれるようがんばりますが
考えるのがめんどくさくていつも白黒ファッションです.

ではでは,連絡おまちしてまーす☆
| tamrry | 2014/04/01 9:13 PM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK