Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

work@holic

人生コメディショウ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
きれいな?! ワーカホリックは好きですか
しゅわしゅわ湯気を浴びると美肌になるという,例の器具を買ってしまった.お正月特別特価,おそるべし.実家の母に頼んで購入してもらっていたものを,昨日ようやく手にできたものの,昨日は仕事がいろいろとアレでコレだったわけで,疲れ果てて使用できぬまま気絶するように眠ってしまったのだった.ゆえに,今日こそは!!と楽しみにしているのだ.ナノイオン,なのだ!
Posted by tamrry
Health / 21:24 / comments(0) / trackbacks(0)
チャレンジ!マクロビ!
マクロビオティックにチャレンジしようと,とりあえず玄米を炊いてみた(しかも土鍋炊き).しかし,お昼ごはんに毎日購入しているお弁当は,すでにご飯が入っている.ということに,玄米を大量に炊いてから気付いた.明日からお昼ごはんどうするよ?お弁当つめる時間はない!(断言)
夕飯は…,某激安食堂に玄米飯持ち込んだら怒られるかなぁ…(遠い目).
というわけで,炊いただけで終りそうな雰囲気ですが…,玄米飯のお味は,ぷちぷちした食感がよい感じで,なかなかいけそうです.
Posted by tamrry
Health / 01:00 / comments(0) / trackbacks(0)
健康ヲタク
ついに,日経ヘルスを購入してしまった.
サーキットダイエットの記事を読みたくて.
そして,効果的な豆乳摂取方法についての記事も.

本日,健康ヲタクの仲間入り記念日.
Posted by tamrry
Health / 01:05 / comments(0) / trackbacks(0)
夜道のひとり歩きは危険です
道ばたの穴に足をとられて,足首があり得ない方向に曲がった.
それ以来,右足首から膝にかけてツキーンとした痛みが走ったり,じんわりジワジワとする痛みのような違和感のようなものが….車のアクセルを踏むにも痛い.

マッカーサー,もとい,まさか,
ねん…ざ…?
Posted by tamrry
Health / 18:10 / comments(0) / trackbacks(0)
シャバダバよぅ
今年も来ました。憎き花粉の季節。なぜか私の花粉症は、耳の奥がかゆい。もちろん鼻水はジュルジュルシャバダバだ。どれだけの脳汁が溶け出しているのだろうか。

そんなこんなで、ドタバタシャバダバの中、明日から3日間、沖縄へ出張するのであります。
Posted by tamrry
Health / 00:10 / comments(0) / trackbacks(0)
しょうがない
腹部の月旨月方のつき具合に危機感をおぼえた私は、来月の後輩の結婚式までにその月旨月方を落とす決意をした。なぜなら、その際着用しようと思っているおされワンピースを着ると、気になる部分が目立ったため。「…3ヶ月?」って言われても、文句は言えない。

しょうがないからしょうが紅茶ダイエットに励むことに決定(はい、ここ笑いドコロ!)。レシピは此方を参照。はちみつや砂糖が配合されているので非常に飲みやすく、びっくりするほどカラダの奥があったまる。毎日飲み続けたら、これはイケる……かも!!

以上、「しょうがないからしょうが紅茶ダイエット」企画、応援ヨロシク。
Posted by tamrry
Health / 19:13 / comments(0) / trackbacks(0)
アブラブーム
ただいまのtamrry家では、アブラがブーム。お肌には馬油。頭髪には椿油。

馬油はかなりよい。ここ数年なやんでいた、冬のかゆかゆ乾燥肌が改善されつつある上に、かゆくてひっかいたためにできてしまった肌のシミが薄くなってきた。妹は、ニキビができなくなったらしい。これはおススメ。

しかし、お次の椿油。毛先の痛みはしっとりとしてよいと思うが、根本あたりにつけると大変だ。髪をあらったばかりだというのに、髪を洗ったあと1日経ってしまったかのようなしっとり感とテカリ具合。まさか、これが天使の輪???みなの憧れの天使の輪は、洗ってから1日経ったあとの油具合じゃないとダメなのくゎ?!

ならば、私は天使の輪はイラナイ。とりあえず、いますぐにでも髪を洗いたい。
Posted by tamrry
Health / 00:43 / comments(0) / trackbacks(0)