Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

work@holic

人生コメディショウ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
しんぐーれいえんん〜
長渕剛「初CM」 デビュー26年新たな挑戦

という記事を見て「初なわけないやん!新宮霊園のCM出てたよ!」と思ってgoogleしてみたら「歌だけ出演」って書いてた。「新宮霊園」のCM(->link(歌のみ))のバイクの人、長渕じゃなかったんだ…。またもやカンチガイ。
Posted by tamrry
TV / 11:43 / comments(0) / trackbacks(0)
synchronized!!
シンクロナイズドスイミングに夢中だ。
特に、マーメイドたちの地上での行動は注目に値する。

水中での優雅でダイナミックな動きに比較して、彼女らの地上での行動はかなりコミカル。入場の際の手の先までの力の入れよう。Smile(¥0)。プールに飛び込むその瞬間まで目を離すこと勿れ。ちなみに、今日見たオリンピック日本代表のお二人の飛び込みはサイコーにお気に入りだ。

そして、演技後、陸にあがった後も彼女らはシンクロしている。点数が出たあとのアクションもまた見物。動きがカクカクしてておもしろい。

と、まぁ、シンクロのおもしろさをアツく述べたわけだが、泳げない私が我が家の居間でテレビを見つつ、足技をちょっと真似してみることのほうがなによりおもしろいかもしれない。泳げたらなぁ…。
Posted by tamrry
TV / 03:04 / comments(0) / trackbacks(0)